Sanchan-movie-englishの日記

映画、英語、時事英語&新語

イギリスで使いこなしたい3つの英語表現は?

前回、ここに記したイギリス英語の落とし穴について、T.S.さんから「4月22日の朝日新聞にも書かれていました。欧州特派員記者の記事です」と教えていただきました。

朝日新聞のその記事を取っていない私は、記事の詳細を知るべく、検索にかけてみましたら、「横濱路地裏研究会」の方のブログがヒットしました。

ご紹介させていただきます。(横濱路地裏研究会」様、そちらにコメントを残せなかったもので、勝手ながらリンクを貼らせていただきました)

 

イギリスで使いこなしたい3つの英語表現は?

 

blog.goo.ne.jp

☆423号はアクションサスペンス映画『Ava/エヴァ』を扱ってい

ます。

www.mag2.com


www.youtube.com

 

 

女神の見えざる手 [Blu-ray]

女神の見えざる手 [Blu-ray]

  • 発売日: 2018/04/03
  • メディア: Blu-ray
 
モリーズ・ゲーム(字幕版)

モリーズ・ゲーム(字幕版)

  • 発売日: 2018/10/05
  • メディア: Prime Video