Sanchan-movie-englishの日記

映画、英語、時事英語&新語

「2020 まぐまぐ大賞」入賞のお知らせ&お礼!

「2020 まぐまぐ大賞」が14日、発表されました。

「総合大賞」第一位は洋服の着こなし方を教えるMBさんのメルマガ「最も早くおしゃれになる方法」で、第二位は堀江貴文さんのメルマガでした。


そして・・・、「語学・資格部門」で、

英会話 使えるこの一言 映画は日常会話常套句の宝庫!」が
「第4位」に入賞しました!!!

www.mag2.com

皆様がご支援くださったお蔭です!

有名なわけでもない私たちがこのような賞に入れていただけて、校正者一同、感謝感激しています。

投票してくださった皆様、本当にどうも有難うございました。


コロナ禍で都内では映画を観るのを控える方が増え、「生きることに必死なのに映画なんて見ていられない」という声も聞きますし、私自身、一人で執筆しながら何度も「休刊」を考えました。

ですが、待っていてくださる方がいらっしゃるのに、映画宣伝会社の方が頑張っていらっしゃるのに、私がここで辞めるわけにはいかないという思いがして、「現状でできる最善を尽くす」を心に掲げて今日まで歩んできました。


コロナで返って執筆量が増え、私の頭も指も悲鳴を上げています。

そろそろ無理はできないようです。。。

メルマガは来週月曜日をもって今年の最後の発行分とさせていただき、しばらく充電したく思っていますのでどうかご理解いただけますようお願いいたします。

 
映画好きな皆様、英語好きな皆様、2020年の間、このブログやメルマガへのご支援、本当にどうもありがとうございました。

I cannot thank you enough.

 

 All's well that ends well!

 

イエスタデイ [Blu-ray]

イエスタデイ [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/11/27
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

時間革命 1秒もムダに生きるな

時間革命 1秒もムダに生きるな