Sanchan-movie-englishの日記

映画、英語、時事英語&新語

こんな時だからこそ休号せずに発行し続けます。

www.mag2.com

まぐまぐから発行していただいている2種のメルマガですが、休むことなく作り続けています。

それは、311の時の思いと同じで、出来る限り(なかなか難しいかと思いますが)いつもと同じ状態で過ごしていただきたい、そのお手伝いがしたいという思いからです。

校正者&協力者の皆さまのご協力の御蔭で実現できています。

 

自宅での勤務になった方、学校が休みになり、サークルもお休みで学ぶ場所がなくなった方、そろぞろ時間をもてあまし始めていらっしゃる方、こんな時だからこそ、これまでのメルマガの英文をまとめたり、キーセンテンスやキーフレーズを使ってストーリーを考えたりしてみてはいかがでしょうか?

TOEICの受検がなくなって、がっかりしている方、今のうちに英語力アップを目指しましょう!

www.mag2.com

Stay safe and strong!

 

 

1500語で話せる英会話 あの名作映画『シャレード』に学ぶ

1500語で話せる英会話 あの名作映画『シャレード』に学ぶ