Sanchan-movie-englishの日記

映画、英語、時事英語&新語

令和初のお願いです。:今年の大賞に投票願えませんでしょうか。

Honestly speaking,

 

まぐまぐ大賞2019」、大賞・・・だなんてとんでもございません。狙ってもおりません。No way!

大きな団体や有名な方、力をお持ちの方のメルマガが君臨しておられ、太刀打ちはできないからです。

昨年は2位でしたが、これには私自身が一番驚きました。

奇跡を起こして下さった皆様、感謝してもしきれません。↓

 

 

etm-english.org

 

今年もなんとか上の順位になれるならどれほど嬉しく有り難いでしょう。

このブログを読んでくださった皆様、投票していただけませんでしょうか。

 

投票要領は、以下のリンクをそれぞれクリックいただき、

「このメルマガをまぐまぐ大賞2019年に推薦する!」をクリック

 ↓ 

「メルマガを推薦する」をクリックして終了。

 

1)「隔週刊 先生はハリウッドスター!」
 
 
2)「英会話 使えるこの一言   映画は日常会話常套句の宝庫!」
投票は12月3日までなら何度でも良いそうです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

 ☆「1500語で話せる英会話 あの名作映画『ローマの休日』に学ぶ」

1500語で話せる英会話 あの名作映画『ローマの休日』に学ぶ

1500語で話せる英会話 あの名作映画『ローマの休日』に学ぶ

 

 

 

ローマの休日 (字幕版)

ローマの休日 (字幕版)

 
ティファニーで朝食を (字幕版)