Sanchan-movie-englishの日記

映画、英語、時事英語&新語

オードリー・ヘプバーン展、スイスで開催中!

永遠の妖精オードリー・ヘプバーンが愛してやまなかったスイス。

 

15年前にもトロシュの彼女の家やお墓を訪れましたが、なぜか写真が出てこなかったため、vogueのこちらのページをリンクとして貼ります。

  ↓

 

www.vogue.co.jp

最期の住処となったトロシュナの隣町モルジュ(Morges)の美術館では、毎夏のように開かれていたオードリー・ヘプバーン展が、今年は再開できたようです。

 

The exhibition “Audrey Hepburn in Switzerland”

www.fondationbolle.ch

コロナがなんとか収束し、心配なくふらっと海外へ行ける日が早く来てほしいものですね。

 

<皆様へのお礼とお願い>

「この夏、読みたい最高の1記事」を決める、 「まぐまぐ!サマーアワード2021」に「隔週刊 英会話!先生はハリウッドスター」の号外記事を投票してくださった皆様、どうもありがとうございました。

もし投票してあげようと思っておられる方、こちらで、号外記事が無料公開中ですので、ご覧いただき一票をお願いできましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

http:// https://www.mag2.com/events/summer-awards/2021/nominees/

 

次号は8月1週目金曜日に発行されます。

www.mag2.com