Sanchan-movie-englishの日記

映画、英語、時事英語&新語

「まぐまぐ大賞 2019」結果発表!

内定の通知は着ていたものの、なかなか集計結果が出ず、少し落ち着かなかった

のですが、御蔭様でエントリーしていた2種類とも入賞となりました。

初めてダブル受賞できましたのは投票してくださったお一人お一人の御蔭です。

本当にどうも有難うございました。

 

「英会話!先生はハリウッド・スター」語学部門 2年連続第二位

www.mag2.com

www.mag2.com

↑ どちらのメルマガも(「英会話!先生はハリウッド・スター!」は今週金曜日

発行の390号より)、映画『The Upside 最強のふたり』から使える英語表現をピ

ックアップし解説しています。

よろしければぜひ読んでみてくださいませ。

 www.mag2.com