Sanchan-movie-englishの日記

映画、英語、時事英語&新語

まだ・・・

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉

 

hatenaさんブログ、3回目の記事です。

長い間、更新していませんでしたのに、訪れてくださる方がいらっしゃること、とても有り難く思っています。

 

hatenaブログ初心者の私が、今、したいのは、映画の予告編や俳優のインタビューなどの画像をYouTubeから貼りつけることです。が、まだhatenaさんの機能がわからず・・・。

昨日締め切りの原稿を渡し終えましたので、これからゆっくり見て行こうと思います。

Don't overdo anything. 何事もやりすぎない。

 

皆様もどうか頑張りすぎず、ご無理されませんよう。

I hope all the good things for you!

 

f:id:Sanchan-movie-english:20190116080132j:plain

My Generation

『マイ・ジェネレー―ション ロンドンをぶっ飛ばせ!』

マイケル・ケインの案内で、1960年代のロンドンにタイムトリップしているかのように感じられる作品