Sanchan-movie-englishの日記

映画、英語、時事英語&新語

「ちょい悪3つ星シェフたちの爆笑旅」はおススメ!

コロナ禍でなにか楽しいことないかなって思っていらっしゃる方、英語にちょっとふれたいな、海外に旅した気分になりたいなって思っていらっしゃる方に、おススメの番組です。

久しぶりに、大爆笑しました!!

 

「ちょい悪3つ星シェフたちの爆笑旅」(2020年製作)

3つ星シェフ3人、ゴードン・ラムゼイ、ジーノ・ダカンポ、フレッド・シリエの

それぞれの性格があまりにも違うことと、お国柄から来る行動様式の違いも垣間見れて、「へ~、やっぱりイタリア人ってこんな感じ」なんて思いながら、旅した気分で楽しく見れますよ!

 


www.youtube.com

陽気なカリスマシェフが、最高の食材を求めて世界各地で大暴れ!?3つ星シェフのゴードン・ラムゼイと仲間たちの爆笑リアリティ番組

LaLa TV

 

www.lala.tv

www.nissenftp.jp