Sanchan-movie-englishの日記

映画、英語、時事英語&新語

こんなクラウドファンディング、立ち上がってました!声優&本番収録に初挑戦?!

オーストラリアの上質なインディーズ映画を無名声優たちで吹替え、日本の人々に届けたい!

 

良い作品なのに、お金が付かないから、日本に来ない、上映されない、字幕版もできなければ、吹替も付かない・・・。

この”ないない”尽くしがなんとも残念すぎる、このとても残念な状況をなんとか打破したいという熱い気持ちのもと、あるプロジェクトが立ち上がっています!

一緒に日本語吹替版「ロックシュガー」を作りませんか?

motion-gallery.net

応援の方法の中で、「声優のオーディション参加券」を選びたい方、もうカウントダウンが始まっています。最初のオーディションは11月20日ですのでお急ぎを!

「ただただ応援券」や「エンドロール御名前掲載券」もありますよ。

 

*プロジェクトスタッフ

株式会社オフィスチャープ https://www.office-chirp.com/

 

推し活、模索中の方、新しい楽しみを探している方、このクラウドファンディングに夢を託しませんか?

 

<もう一つの推し活お願い>

★『まぐまぐ大賞2022』がやってきました。ぜひともみなさまのご協力をお願いいたします。 投票はこちらから

  ↓
1)「英会話 使えるこの一言 映画は日常会話常套句の宝庫!

www.mag2.com

2) 「英会話 先生はハリウッドスター!」

www.mag2.com

 

Thanks a ton!