Sanchan-movie-englishの日記

映画、英語、時事英語&新語

そろそろ誰かと一緒に英語を学びませんか?

この1年9か月の間、コロナ禍で、皆さまも大変な日々だったことと思います。コロナで親戚やご友人など大切な方を亡くしたり、身近に悲しいニュースを見聞きすると、病気にならないよう、ただただ今日を無事に生きることが今、最も大事だという思いで過ごされたことでしょう。

また、テレワークになったこともあり、家族のためにより多くの時間を使うので、ご自身のための時間が少なくなっている方もいらっしゃるでしょうか。そんな中で、自分が何かを外で学ぼうという気持ちがなくなってしまった方もいらっしゃると思います。

そして・・・

ようやく、感染者数が減り、ワクチンに治療薬が開発され、収束の兆しが見えてきました!、海外旅行にも行けそうに思えてきた今、そろそろ英語の勉強を再スタートさせま

せんか?

 

「映画で学ぶ英会話」各クラスではお仲間を募集中です。

ご興味のある方、また学びを始めたい方、ぜひご連絡くださいませ。

  ↓

http://etm-english.org/wp/

 

★明日発行のメルマガは『Our Friend/アワー・フレンド』を扱っています。

www.mag2.com


www.youtube.com