Sanchan-movie-englishの日記

映画、英語、時事英語&新語

Happy Spring! 気分があがるデコレーション!

What a bliss!

 

去年、何度か会う計画を立て、その度にあきらめていた銀座の仲間の皆さんとの再会。昨日はそれが実現しました。

 

待ちに待った再会に心弾み、hugしたい気持ちを抑え、ソーシャルディスタンスを保ちながらの再開に、正直、緊張と笑顔が入り混じった表情をしていたように思います。

 

「遠足前の子供のように前の日からドキドキしてました!」

「コロナ禍で出かけることに抵抗がありましたが、やっぱり来て良かったです!」

"I did have a blast!" etc...

といった声を伺い、この上なく嬉しく思いました。

 

今日はEaster!

This year, Easter will be observed on Sunday, April 4. (Eastern Orthodox Easter will take place on Sunday, May 2.)

 

スイーツ好きではなくても、見るだけで気分が上がります!

www.youtube.com

 Got you, right?

 

inews.co.uk

Happy Easter!