Sanchan-movie-englishの日記

映画、英語、時事英語&新語

安否確認・・・

How are you holding up?

 

長い間、会うことができないままで皆さん、元気にしていらっしゃるでしょうか。

グループ・メールを入れた後、いつもなら個人的に返信をいただく方が、一度でも返信がないととても心配になります。

今年に入って、お若い年齢で難病と診断されたというお手紙を生徒さんからいただいたり、元気だと思っていた知人は〇〇〇の後遺症と闘っているといった連絡をもらったりで、音信不通の人がいるとず~っと頭から離れず心配してしまいます。今はこういう時期ですので、特に過敏になっているのだと思いますが。

 

“Instead of worrying about what you cannot control, shift your energy to

what you can create.”

 

心配性の性格は変わりませんが、こんな風にできるよう、明日から気持ちを切り替えようと思います。

 

私がこのブログを書くことで自分の近況報告にもなると思い、書くことにしました。

音信不通になっている方、良かったら近況報告がてらメールを頂けると嬉しく思います。

Thank you!

 

☆このブログに掲載しているAmazonのリンクからDVDや本などを求めてくださった方、どうも有難うございます。ブログ創設時にアフィリエイトをつけてくださったM.F.さんに少しでも差し上げられたらと思い、リンクを付けています。

バレンタイン前の今、一番おススメしたい本はこちらの詩集です!

詩集 愛について

詩集 愛について

  • 作者:若松 英輔
  • 発売日: 2020/04/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 そして・・・