Sanchan-movie-englishの日記

映画、英語、時事英語&新語

今年もどうか投票をお願いいたします。

今年も後1か月半。

2月から新型コロナについて何かと心配が広がり、感染者数が増えてロックダウンになりましたので、皆様にとっても「気づいたらもう11月!」という感じなのではないでしょうか?

 

11月になりましたので、『まぐまぐ大賞』の投票が始まったようです。

 

まぐまぐ大賞』は今年一年でもっとも輝いたメールマガジンを自薦・他薦で 決定するイベント。

昨年は皆様のご協力のおかげで賞をいただくことができました。

今年も以下の2種のメルマガがエントリーしています。

皆様の清き一票をお願いできましたら幸いです。

 

1)「英会話!先生はハリウッドスター」

www.mag2.com  

www.mag2.com

 

2)「英会話 使えるこの一言
          映画は日常会話常套句の宝庫!」もエントリー中です!

 

こちらの投票は以下をクリックして書き込んでいただくだけです。↓

 

www.mag2.com

 

www.mag2.com

投票期日は12月6日まで。

皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

★★期間中でしたら何度でも投票していただけます。

 

Don't know why, though.

 

 *秋になったら観たくなる映画

イルマーレ (字幕版)

イルマーレ (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
イルマーレ [Blu-ray]

イルマーレ [Blu-ray]

  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: Blu-ray
 

 

 *去年の今頃は、水野先生と共にこの本についての研究発表をさせていただいていました。まさか、もう大勢の皆様の前でお話をすることが出来なくなるとは思ってもいませんでした。一人でも多くの方が句動詞を学んで面白いと思っていただけたらという願いでいますが、直接、皆様にお目にかかることができないままでとても残念に思っています。