Sanchan-movie-englishの日記

映画、英語、時事英語&新語

人生、思うようにいかないもの。

なかなか書けずにいましたので、私に何かあったのでは・・・とご心配くださった方、

本当に申し訳ありませんでした。

 

書けなかった理由は2つ、あります。

1つは、コロナ禍で何を書いたら良いのだろう?と思っていたこと。ご紹介したいと思っていた映画は「近日公開」のままでした。

2つめは、パソコンを変えたらログインできなくなってしまったこと。いつも頼ってい

るM.F.さんもパソコンの不具合がおありで・・・。

 

人生、思うようにいかないものですね。
Life doesn't always work out how you plan.
Life doesn't always turn out the way you plan.『あなたが寝てる間に』
Life isn't always what one likes.ローマの休日

☆現在公開中の映画『15年後のラブソング』を以下のメルマガで取り上げて

います!

http://「英会話!先生はハリウッドスター」


映画『15年後のラブソング』予告編

ローマの休日 (字幕版)

ローマの休日 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

人生、ブラボー!

人生、ブラボー!

  • メディア: Prime Video
 

 

 

グッドラック 逆転の人生(字幕版)

グッドラック 逆転の人生(字幕版)

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Prime Video